メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は・・・ 

2010年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

J1第16節川崎フロンターレ戦・・・朝刊のスタメン予想は、前節のサンフレッチェ広島戦と同じの様子(試合詳細と見比べたら・・)


サンフレッチェ広島戦後はボランティアの疲れもあって、試合詳細も良く確認してなかったら義希選手もサブに入っていましたね 


「?8さん」がプレビューで書かれていたとおり、梁選手とくにちゃんは「代わりがいない」と言う感じに成長です 


丁度私が本格的にベガルタに参戦し、ボランティアを始めたのが2004年ですから一緒に成長のはずが、私は「下降コース」をまっしぐらの感じが戒めませんが・・・!


選手らは「円熟味」を増してきましたが、私の場合は「加齢」とともにだから仕方ないか 


川崎フロンターレはW杯後にGKとFWのテセ選手が海外移籍で、多少なり「戦力」は落ちてはいるのでしょうが日本代表の中村憲剛選手もいるし、ストライカーのジュニーニョ選手もいるのだから、ベガルタより「戦力的」には上回っているはず 


しかしながら現在4位をキープしているが、中断前の「貯金」があってこそ・・と言う感じもする 


勿論互角に戦うと言うのは「至難の業」かもしれないが、そこを超えないことにはいつまでたっても「勝ち無し」の状態が続くことになる 


中断明け3戦を終えて勝が無いものの、サンフレッチェ広島とはドローで少なからず「上向き」と思うから、チャンスは少ないかも知れないが選手らの頑張りに期待したい・・!


くにちゃんが「いないから」では他の選手に対して失礼と思いつつも、やはり「頼りになるやつ」である 


キンちゃんの代わりは直也君らしいけれど(サンフレッチェ広島戦の様子は分からないが)、直也君にも新しい家族のためにも頑張って欲しい 





にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!




]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ