メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり・・・! 

2010年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先ほどアルビレックス新潟の「東口選手」の記事を書いたが、「ケガ情報」はないもののキンちゃんも今日の全体練習に、姿を見せていなかったらしい


手倉森監督のコメントに「首にサポーターをして・・」のコメントがあったから、ちょっと傷めた感じじゃないかも知れないって思っていた・・!


キンちゃんのコメントで「気持ちが悪い」と言うのも気になった 


どうしてもDFやFWの選手はケガが付きまとうような・・・


くにちゃんやキンちゃんなどは「ファウル」を受ける回数も多いから、常に「ケガと向き合せ」の感じがする 


二人とも共通して「ガッツの選手」だから、かなり無理をしての「試合出場」も多いと感じていた・・!


今は無理をしないでしっかり治してね・・キンちゃん〜!


くにちゃんもまだ「完治」していないのだから、無理は禁物ですよぉ〜!


お隣に小さな鉢植えながら、大きな花のフヨウが咲いていた










にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!





]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ