メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

東口順昭選手の一日も早い全治をお祈りいたします 

2010年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

24日のJ1第14節ベガルタ仙台対アルビレックス新潟戦において、負傷にて途中退場のアルビレックス新潟のGK「東口順昭選手」が、「左眼窩壁骨折および鼻骨骨折」で昨日手術をされ「全治3ヶ月」の診断だったようです 


私は「自由席南」で観戦していたのですが、一番遠くでのことでテレビも見てなくて状況はイマイチ定かじゃないですが、ボールを追いかけてベガルタの選手と「激突」のような感じだったのでしょうか・・?


当日の記録を見ましたがベガルタの選手に「カード」は出ていなかったようで、「故意による」と言うことではなかったにしろ大変なケガのようで心が痛みます 


当日のアルビレックス新潟黒埼監督さんのコメントでは、冗談のようお話もあったようで・・まさかそのようなケガとは思いもしなかった 


ベガルタのキンちゃんも「頚椎捻挫」のようで、コルセットをして・・とあったから心配していましたが、サンフレッチェ広島戦は出場停止だったこともあり・・・次節の川崎フロンターレ戦に出場できるのかどうか・・・


試合中はお互いにボールを追いかけるから、「相手が見えていない」と言うことも大いに有り得ると思う 


お互いにヘッドで競い合って「脳震盪」を起したり、過去に広大選手も「鼻骨骨折」を経験しているし裕希選手や田村選手なども、「全治3ヶ月」相当のケガをしていたはず・・・!


起きてしまったことは取り返しが付かないですが、ベガルタ戦でと言うことで一日も早き復帰を心から祈っています 






にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!




]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ