メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

選手はオフなしだったんだぁ・・! 

2010年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


サンフレッチェ広島戦の翌日は「オフ」って思っていたが、あの日は火曜日で日曜日に川崎フロンターレ戦があるから、選手らはこの暑い中「オフなし」だったんですね・・!


河北モバイルによると義希選手は「スタメン奪取」に燃えているとか、アルビレックス新潟戦でスタメン・・即アシストだったが、くにちゃんと太田選手の復帰でサブにも入らなかったのか(良く確認してなかった)


しかし本職のボランチでも使って欲しいと思う・・!


先日地元に住む方から「プチメ」を頂きましたが、スタジアムに毎回通うことは無いものの「ベガサポ」として、現在おかれている諸々のことを「懸念」してだった・・!


監督続投や監督采配についても書かれていたと思うが、監督の去就については私としては言えるほどの知識も無い 


しかしながら監督采配については少なからず「?マーク」が付くことも多く、多くの方々が心配されていることも分かる 


中断明けは「イマイチ」の時もある「守護神」をはじめ、手倉森監督には広く目を光らせていただき「思い切っての抜擢」も欲しいかな・・って思う 


暑い中で「一時的に」体調を落とす選手もいるだろうし、「一番元気が良くて」動ける選手を使ってみて欲しいとも 


「チャレンジカップ」でハットトリック達成の三澤選手なども、是非使って欲しいなぁ・・って思う選手の一人であるが・・・!


でもサンフレッチェ広島戦は「上向き」のようだったから、川崎フロンターレ戦も余り選手の入れ替えは無いのかな・・・


明日はもう・・移動日だね 


黄色のポーチャラカ・・・真ん中と合わせて「ベガルタカラー」









にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!




]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ