メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

先日・・ 

2010年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

以前はアメブロから「昨日のあなたのペタ数は・・」って、来ていたけれど無くなっちゃいましたね 


それに「ペタ付け機能」が変わってから、同じようにペタしているのにめっきり「ペタの数」が減ってきているのはなぜ・・・


凄いペタ数の方もいますが私の場合は多分最高が「299ペタ」だったと思うが、最近はグッと減って200ペタに届かない日があり、自分のペタ帳にペタした日があった 

本当は「ペタのキャラクター」を確認しようと思ったついででしたが・・・!


しかしペタが300近く付いていた頃より、アクセス数は多いって言うのが良く分からない 
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ