メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

冷え性には黒湯(植物性泉) 

2013年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「みんなの家庭の医学」で、冷え性の人で検証していました。つま先の表面温度が17℃ぐらいしかない人に、しばらく黒湯の銭湯に通ってもらうというものです。2日目ごろからあまり冷えを感じなくなり、7日目には裸足で過ごしても、全く平気になっていましたよ。この黒湯の銭湯は東京には、たくさんあるんですね。その銭湯はこちら              交通費をかけないで行けるところにあったら、通ったほうがいいですね。私の住んでる街は、新しくできたところなので、銭湯なんてあるのかな?自転車でも通えるところにあれば、毎日でも行くのにな。お肌もツルツルになるらしいし。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ