メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の疲れが取れず・・! 

2010年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はゲートから見える範囲のピッチ(選手がどっちにいるかとか、ボールが高く上がったときだけわかる)の様子は、何となくベガルタが「押している」って感じていたが・・・!


食事休憩後に撮った2枚(食事して早めに帰ってピッチを覗いた時、この時の写真撮影はOKを頂いています)

    
      


私はすっかり忘れていて「くにちゃんのゴール」は、復帰後初ゴールと思ったら「今季初ゴール」だったのですね 


いつも「存在感」があったからすでにゴールはあったものって、感じでいました 


結果的に富田選手のオウンゴールだったらしいですが、PKやファウルでのFKでも同じだけれど「当事者」だけを責められない・・!


富田選手が触らなければ先には、寿人がいたらしいから・・どっちみちゴールが入ったのだろう 


エコステーションにいると「ゴミと格闘」で、サポの「ベガルタコール」なども耳には殆ど届いていない(戦争みたいだよ)


地デジになってからは3試合分くらいまとめて、息子がDVDに録ってくれるから昨日の試合は勿論まだ見てはいない 


昨日は監督コメントなど見る余裕などもなく、早くアップされた「試合経過」だけは見たが、今朝もJ's GOALを覗きながら疲れて居眠りしていた 


ボランティアを始めたのが6年前で、あの頃は翌日に疲れが残ることが無かったが、2〜3年前から翌日の午後は「寝ている」ことが多くなった 


今日も花が終わった「マダガスカルジャスミン」の植え替えをしただけで、大して何もしてないがこの植え替えに2時間位要した 


引っ越す前に買ってから植え替えてなかった(7年位か)から、鉢の中はすっかり根が回っていた(今年はたくさん花を付けた)

   
    


植え替えて葉は2枚位しか付いてないよ 


今朝はなかった「?8さん」のレポート見て「サーカスの綱渡り」には苦笑いしちゃった 


試合を見てなくても要所はレポートを見ると、何となく分かるからありがたい 


http://achtsendai.s3.zmx.jp/vegaltanote/blog/



昨日から頂いたメールの返信もしてないが、今日はまた睡魔に襲われそう





にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ