メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

トカゲのしっぽ 

2013年02月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

柔道告発の背景として、女三四郎が出てきた、
選手の相談を受け、協会に申し立てたが、納得がいかない対応しかしないため代理の申し立てに限界を感じて選手自らで申し立てるよう説得したようです。
訓戒と謝罪で1次凌ぎ、公表と監督謝罪で2次凌ぎ、自主的に監督事態。コーチと強化委員長の退任と続く。
ずるずるとトカゲのしっぽ切り。
大雪予想で電車に遅れを出さないように事前に間引き運転計画、予想が外れてもそのままで結果は通勤者が混乱。  計画どおりなのでJRは問題なしと判断。
早めにしっぽを切って責任逃れ。
福島第一原発は立ち入り調査を逃れるために、うその情報を報告し調査を断念させる、調査官も危険回避のために納得。  
しっぽを見られないように、見ると毒が回ると報告。
電力料金値上げの原価はうそを言ってないでしょうね。
体罰問題が急にマスコミをにぎわす。
事実が明るみに出てきた、ここらで報告した方が軽い処分やどさくさの中で焦点が当たらないような作戦。 しっぽはたくさん落ちていた。
中国の照射問題は関係部署に聞いてくれ・・・
しっぽかどうかと胴体がどれか判らないから胴体を探して聞いてくれ。
程度は違えど原因をはっきりさせて、解決しない限り、色んな結果が表れて対応が不可能になり、責任の所在が不明確になるようです。
風邪をひいたのは、中国の汚染空気が原因、汗をかいたのが原因、いつものように直ぐに風呂に入らなかったのが原因、加齢による・・・は言わせないぞ!
健康で好きなことを思いっきり出来るように体力作りと摂生を頑張るしかないか



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ