メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

結果しか分からないが・・・ 

2010年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は暑い中での久しぶりのボランティアとあって、11時近くに帰宅してお風呂に入りPCの前に陣取ったが、疲れもあって居眠り・・気が付いたら日付けが変わっていた 


くにちゃん復帰戦でのゴール、おめでとうございます〜♪


本当は試合に出たくても出られず、一番悔しい思いをしていたのかも 


くにちゃんのゴールは大歓声で知り、試合中でゲートを出入りする人もなかったからJ's GOALの、速報を見て確かめた 


聞える方にはアナウンスで分かるのだろうが・・・!


試合を見てないから内容は勿論分からない(コメントも見てないし)が、失点が「オウンゴール」とは・・


失点したことは知らずゲートオープン後、エコステの前のゲートからオーロランビジョンを覗いたら、「1-0」のつもりが「1-1」になっていて驚いた 


失点は失点ながら・・寿人にもゴールされずに良かった 


それにしても勝ちたかったね 


ミーティング前のユアスタ








にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ