メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

頑張ってきます (*^-^*)/゜ 

2010年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「勝つか負けるか、それとも引き分けか」・・・7時からの平日ないとゲームの、サンフレッチェ広島戦はやはり戦ってみないことには分からないが、初めから「負ける・・」って行く人は勿論いないだろう 


相手は上位チームだし前節は「これまで勝ったことがない」と言う、埼玉スタジアムで浦和レッズに勝った勢いのまま、広島に帰らず仙台に乗り込んできた 


多少なり「不安」があったとしても、多くのサポは「今日こそは勝って欲しい」の望みを持って、スタジアムに向かうものと思う 


私たちボランティアも勝って「笑顔」で、皆さんをお見送りしたいと思う 


これから準備をして2時には家を出ます。今日はサポの数も少ないだろうが仕事を持っている方も多いから、ボランティアの数も少ないかも・・・


一致団結してサンフレッチェ広島と戦いましょう 


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆


白の「ウチョウラン」











にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!




]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ