メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひげじぃ

No.296 一年生(コーラス部)の三朝温泉・親睦旅行 

2013年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 1月30・31日 兵庫県立いなみ野学園の一年生(コーラス部)内、10名は三朝温泉・親睦旅行を行った。




 30日午前中ははクラブ練習日、中食後、鳥取県の三朝温泉に向け2台で出発、院庄 ー 人形峠経由で三朝ロイヤルホテルへ。
 難所の人形峠は道路に雪は無いものの路肩は80?位は積っていた。
 幸いなことに、2日間はうららかな早春日和、心配していた雪は全くなく運転はとてもスムースで快適だ。










 今回のツアーは参加費が宿泊費・交通費・3食付@1万円の旅だ!圧巻だったのは三朝ロイヤルホテルの70種のバイキング、中でも今旬のズワイカニの食べ放題だ!
 しかも、2食付でなんと@¥7,200.- の激安でこれはお奨めで,みんな大満足であった。

 夕食後、男子の部屋に全員集合し、夜中までみんなでワイワイガヤガヤとても楽しかった。

 


 翌朝はミサ温泉郷を巡り、かじか橋にて







倉吉の白壁地区や鳥取砂丘へ、












昼食後、鳥取市を経由し無料の鳥取自動車道で佐用経由で帰路に。
とても楽しい旅だった。











お奨め:三朝ロイヤルのHPは

http://www.misasa-royal.jp/plan/12winter/season_plan/index.html#plan01

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ