メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

卓人選手・・おめでとう〜♪ 

2013年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は暖かだったから帰宅後、日当たりの良い庭の片付けなどしていたから、疲れて転寝していたら「女川のベガファンさん」から「卓人選手〜!」ってコメントを頂き、一瞬何事かとビビリました 


しかし読んだら何と来月6日のキリンチャレンジカップ2013SAMURAIBLUE(日本代表)vsラトビア代表戦の、メンバー選出だったんですね 


すぐに書こうと思いましたら早めの夕食の後、嫁さんとお喋りしていて・・その後浴室掃除してきたから・・


OHPにも卓人選手コメントもありましたが、最初に一昨日でしたか「別メニュー」ってあったから、大丈夫なのかなぁって・・


メンバーは国外組も招集でGKには川島選手もいますし、権田選手も・・・しかしザッケローニ監督の目に留ったって素晴らしい 


これを機会に代表定着目指して頑張って欲しいと思う 


確か2月6日は延岡で練習試合もあったが、そこは他の選手に任せて集中ですね 


フォルツア ☆我らが守護神☆

                        




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ