メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

延岡キャンプ2日目 

2013年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


初日に守護神・ジローちゃん・キンちゃんが、一分別メニューとあったが昨日もランニングしていた選手がいたような・・


しかし角田選手は合流の様子で良かった 


薩摩キャンプでの1000m×7で、ふくらはぎのハリを訴えたらしかった(もう既に復帰のウイルソン選手も)


試合目前で無いから「大事をとって・・」と言うことでしょう 


今朝はいこいさんが練習前の様子を、動画アップしてくれていたが・・早々に動き出す選手と、とりあえず・・って選手がいますね 


階上陸上競技場まではホテルの、マイクロバスで移動だから(確か半分ずつ・・?)早く着く選手と、ちょっと遅れての選手がいるはず・・


いこいさんによれば最高の天気で陽気も良かったらしいから、直也君は昨日も短バンだったね 


今日もまだ新聞を見てないが・・、いいトレーニングが出来ていると思う 

               




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ