メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ノートが潰れた 

2010年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




昨夜,DMのリンクを開けた途端,パソコンがダウン。
また変なリンクを開けたんだろうと言われそうですが,
全く普通の会社のHPでした。

仕方ないので,リスタートしたのですが,
いつも通り,PWの画面はクリックすると,
個人設定を読み込んでいます。
の画面から,微動だにしません。
何度も同じことを繰り返していると,
時々,現れるのが,画像の警告。

仕方ないので,昨晩は個人設定の画面のまま、放置しておいたのですが、一晩経っても動きませんでした。

今日は所沢に戻る日だったので,
直らないまま,持ってきましたが,
こちらでやっても同じことで,
F8を押したら,勝手に2度リスタートをして,
3度目に,ピタっと止まりました。

こりゃ,画面に書いてある通り、
MSかメーカーに聞かないとダメのようです。

対処方法,お分かりの方がいたら,教えてください。
宜しくお願い致しますm(__)m
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ