メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

善福寺あれこれ 

2013年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



数年前に撮った初日の風景ですが池を見ていただきたく投稿しました。
これは上の池ですが先日、投稿した翡翠を撮った下の池には沢山の野鳥が飛んできます。

以前は源泉となった遅野井の由来です。
現在は分かりませんが50年前に住んでいた善福寺のアパートは
夏は冷たく冬は暖かい水が蛇口から流れていました。

池に泳いでいる鯉の口元です。ちょっとグロテスクかしら?


公園の蠟梅は咲いていなくてガッカリしたのですが帰り路の通りがかりに
ふくよかな香りを漂わせた花が咲いていました。

シャコバサボテン
前回、蕾が咲き始めた投稿をしましたが室内に移動することによって
蕾が落ちてしまうかと懸念しましたが見事に咲き始めて今は満開です。
小さなことですが、とても嬉しい出来事でした。


画像加工
出題された数種の画廊を選び自分の作品を入れて展示する。
世界中、仲良くしましょうとメッセージを込めてアクリル画の作品を入れてみました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ