メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の朝刊は・・ 

2013年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の延岡キャンプ初日の様子でした 


午前はパス回しや300mの短距離走ながら、やはりスタミナとスピードの武藤君が存在感と・・確かにキャンプレポの写真でも、先頭を走っていました 


一分別メニューの選手が入替わって、守護神とジローちゃんにキンちゃんとか(腰痛などと・・)



11対11にフリーマン一人を入れたミニゲームで、ヘベルチ選手がボランチと左SBを務めたとか・・延岡キャンプで、チーム戦術をたたき込みたいとは手倉森監督のコメント 


「武藤、戦術練習へ気合」だから、多くは武藤君の記事です 


武藤君は大卒だから3年目って言ってられない 


昨季はもっと「武藤君を・・」って思ったが、意外と出場機会に恵まれなかったと言うのは、ツートップが巧く機能していたこともあっただろうが、試合出場したときに「まだちょっと・・?」って思うときもあったかと・・


昨季は最終戦での「意地のゴール」1本だけだから、ちょっと淋しかったね 


今季はツートップに割り込もうと、闘志を燃やしているらしいが、多くのサポも期待しているはず・・


オフはゆっくり休んだと言ったウイルソン選手が、調子を上げてきたと嬉しい報告で、今季は背番号の18ゴールを達成し優勝に貢献したいと・・


キャンプレポやいこいさんの動画を見ながら、早く始まらないかなぁって待っている 

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ