メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

新たな力 蜂須賀孝治選手 

2013年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最後の5人目は・・仙台大学在学中の、昨年6月から特別指定選手になり、昨季の最終戦(FC東京)で既にJデビューを果たしています 




しかしながらあの試合はまさかの「2−6」で、屈辱の敗戦だったから蜂須賀君にしたら「ほろ苦」デビューだったかと・・




デビュー戦は最終戦だったが、ナビスコ杯などを含めて何度もサブ入りしていました 



そんなことからご本人は「実質2年目」と認識し、「レギュラー獲得・最低でも毎試合サブ入り」も目標にするものの、「まだ通用する水準じゃない」と必死に今季にかける 




私も好きな選手だけれど長友選手を尊敬し、持ち味を生かせるのはサイドバックと認識し、少しでも近づきたいと・・




たまたま先日は長友選手専属の木場トレーナーの、指導を受けチーム練習だけでなく個人的にも継続したいと言う 




一年先輩に同じ大学出身の奥埜君がいて、道を開いてくれたとも・・




謙虚で真面目な性格ゆえ一生懸命プレーゆえ、慌ててしまうとの手倉森監督のコメントもある 




ユーティリティーの器用さを持ち合わせているようで、大きな期待がかかる選手のようですね 



蜂須賀君・・ガンバ〜

               





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ