メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

出雲での、今日明日

ミュージカル映画は 始めて ”レミゼラブル” 

2013年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

映画”レミゼラブル” 今までも同名の3作品は見たと思いますが皆途中で止めた思いが有ります 長時間と名作とは言え私にはつまらない作品のためです今回も見るつもりは有りませんでしたが 友人が 良かった と言うことで 見ることにミュージカルは始めて今までは ミュージカルだから見ない映画は数多くジャベール役のラッセルクローは小太りなので 何となく厳しい警部役も穏やかで良い感じミュージカルには興味は無くても 大

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ