メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

新たな力 和田拓也選手 

2013年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いよいよ4人目で今日の朝刊で終わりです(和田選手は28日づけ)


兎に角まだ若い22歳の選手で昨季は、J2の東京ヴェルディで左SBやボランチとして39試合出場で、他のJ1クラブからもオファーがあったが「チームカラーが自分に合っている」と、ベガルタを選んでくれた 



和田選手も複数ポジションをこなす選手で、今季は多いですね 


昨季は不動のボランチ2人が抜ける「非常事態」もありましたから・・


1対1に強く運動量とスピードにも自信を持つとあるから、これからグングン伸びる選手のような気がする 


持久走ではスタミナを誇る武藤君に、喰らいついて行ったとも・・


ボールに喰らいついて行くアグレッシブさがあり、ボランチの晋伍選手と似たタイプともある 


ユース時代はFWも経験ってあるし、試合に出れるならポジションに拘らないそうで、ACLも戦う今季はJ1でも出番がありそうですね 


スタッフの方にはまだお若いし、大事に育てて欲しいって思います 


みんな頼もしい選手ばかりです  

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ