メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

春の息吹 

2013年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



三連休、最後の14日に東京周辺は初雪と言うのに大雪でした。
成人式の地域も多かったのでは?前日に式典を行なった所は良かったですが
せっかくの晴れ着姿が泣いているような雪道でした。

雪の降る1週間前に小田原至近の二宮町で咲いている菜の花を見ようと行ってきました。
吾妻山公園の入り口で「今日は富士山は見えますか?」と
下山してきた方にお聞きしたら「残念になるかも・・」お返事が帰って来ました。
少々気落ちしながら登りましたら、アッ・・富士山が姿を現しました。



原っぱの一本の木

伊豆の水仙を見たいと思っていたのですが吾妻山にも水仙が咲いて良い香りを放っていました。

山の中腹に神社がひっそりと・・・。

初夢にはちょっと遅い投稿作品です。
寅年ではありませんが可愛いトラサンの初夢です。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ