メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

クロネコがやってきた 

2013年01月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  通告厳守で クロネコさんが荷物を届けにやって来た 一日がかりで荷物の整理 沢山入れたつもりが対して入ってない 開けるもが楽しみだったのに・・私のやる事だから こんなもんなんでしょう(-_-;) 自分のドジさ加減を嘆いてもしょうがない 

 隣の建物に銀行・セヴンイレブン・日本食のすみ田さんにホーカーがある ここのホーカーは結構いける お気に入りはワンタンメン 好きな赤いチャーシュー野菜も入っていて安いし美味しい 夕方食べたいと思って行っても 完売すると閉店になっているので昼しか食べれない 経済飯ではいろんなお惣菜があるので 夕食用に買ってくる 私にとっては手抜きが出来るので嬉しい ご飯は 韓国米を炊く 炊き加減は 日本米とはちょっと違うみたい 今回買ったお米は新米なのか 水加減を微調整中? なかなか難しい そんなもんなんでしょうね 日本のお米は未だ見ていない っていうより ここの韓国米が一番いいよ?って教えられ 買って食べたらおいしかったので探していない そのお米も隣のプリマタンジュン ほとんどの物が 隣と向かいで用が足りてしまう 向かいのアイランドパーク 12月になってから日本食が特設のように目立つ所に増えた って言う事は・・日本人が多くなったって事かしら・・って主人と話している。 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ