メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

ソニーサイバーショット DSC-HX30V (2) 

2013年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


自室の窓から街路樹を撮ってみました。10mぐらい離れているでしょうか。思いっきり望遠です。151倍だって。プレミアム風景モニターの中の葉っぱは、動きまくっていましたが。風があってではなく、私がブルブルしてるだけです〜。パノラマで〜す。動かし方が遅くて、半分ぐらいのサイズになってしまいました。太陽はまだいるからと思っていたら、すぐ下に雲があったらしく、隠れてしまったので、ちゃんとは撮り直せなかった(ノ_・、)。イルミネーションをプレミアムで手持ち夜景(中央部重点測光)なんでもおまかせのプレミアムでも、イルミネーションは苦手のようです。夜景モードでも、ちょっとキラキラ感はないかな〜。画像を取り込んだあとに、メモリカードから削除できなかったのは、カードをフォーマットしてなかったからみたい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ