メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

丸山珈琲 小諸店 

2010年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 丸山珈琲 

美味しい珈琲屋さんがあると聞いていたので行ってきました。本当は軽井沢のお店に・・・と思っていたのですが、連休中!軽井沢は混んでいるかなと、小諸に来ました。

お持ち帰りのコーヒーの所は並んでいましたが、喫茶店内はご覧の通り。帰る頃はちょうどお茶の時間 ほぼ満席になっていました。 天井が高く開放的でゆったりしています。

 

        

 

 ハルニレテラスは  っと見ただけ。今度は是非ね。  軽井沢本店へも行ってみたいです。 

  美味しい珈琲とケーキをいただいたから・・・今回  ちゃたまや  はあきらめました。

                  次回は必ず  ダブルシュー

こんなことを言っていると脳の味噌には食べ物の事しか入っていないと思われそうですが・・・その通りなんです。 


                     外部リンクに飛びます。
                    ]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ