メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

NHKをアストロで 

2013年01月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  人生お初の年越しでした それは紅白を全部見れた事です 日本での大晦日とお正月は 大掃除が終わると食事の準備などで殆ど見る事が無かったように思う 
 今年は大違い だって此処はマレーシア 契約しているアストロのNHK 大晦日の紅白と元旦の午前中にも再放送で紅白をやっていた 見逃した分も再放送で補充 いつも前日の夜に放送した物を 次の日の午前中に再放送するので 又 再放送だよ〜って文句を言っているのが 今度ばかりは 全部見れた事に感激した きっと来年は同じ事が出来ても 感激しないだろう ネ!

 昨日の夜 クーラーを入れないで必死に書いたブログ 変換違いを見つけ 編集しようと思ったら間違ったらしく 消えて無くなってしまった・・良く判らないで使っているのでしょうが無い事 書き直そうと思ったが ゴルフへ行くので 早起きをしないといけないために止めた が気になってなかなか寝付けない 

 今年は望み通りの 楽しいペナン生活でありますように!。 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ