メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

ソニーサイバーショット DSC-HX30V 

2013年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


モードを変えて、撮り比べてみました〜。標準プレミアム背景ぼかしソフトタッチそれほど違いはないみたい?花は直径1cmより小さいぐらいかな。標準料理あ、この料理?は焼き餅を少し伸ばして、焼き塩鮭を乗せたものです。どこかの地方では、こんな食べ方をしてるそうですよ。と、カメラの話しに戻りまして、使ってみた感想を。まずソフトがカメラ内蔵ってのが、いいですね。キヤノンはCDからなので、CD-ROMドライブのないPCを使っていれば、ソフトが入れられません。充電は電池を入れたまま、PCでもできます。付属のACアダプターに、USBケーブルをつないで、コンセントからも充電できます。もっと早くこのカメラを買っていれば、右のやつを買わなくてもよかったのに。でも旅行のときには、スティックブースターが使えるようになったから、よかったわ。SANYO サンヨーeneloop【エネループ】スティックブースター USB出力付 ハンディ電源KBC-D1BS...価格:2,380円(税込、送料別)エネループ電池はカシオので使っているし、10個ぐらいあるから、大丈夫だし。移動中にでも充電できるわね。ちょっと困ったことは、画像サイズが大きいってこと。このサイズの下は640×480しかありません。だからブログに載せたりする場合は、50%ぐらい縮小しなくてはだめですね。あと、何がいけないのかソフトで画像を取り込むときに、取り込んだら削除するようにしてるんだけど、これがしてくれないんだな。カメラの方に、「この日の画像全て」削除」ってのがあるので、1日おいて削除もできますけど。ま、今日はこのへんで。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ