メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

どっちだろう・・? 

2012年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:今年は早かった?
参加中
本文はここから



このネタ1月9日までだけれど、明日になったら「今年は・・」って、何と書いて良いやら・・


今年ねぇ・・早かったっても思えるが、色々やったことを思い出すと長かったっても感じる 


毎日瓦礫拾いに夢中だった日々、どこに行って来たの「ハワイ・・?」何て聞かれる位、真っ黒に日焼けした腕のシミが残っています 


震災後は昨年も良く働きましたが、ボランティアなどで無く我が家の片付けですよ 


しかし歳を重ねるにつれて、一年はあっという間「早くなった」が本音かな・・


今年は年齢を書くとき10歳間違って書いちゃったんですよ。


勿論「サバ」をよむ気など無かったが、自分の歳忘れちゃう時あります 








にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ