メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

渡辺広大選手会長様  

2012年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

守護神と広大選手の名前が無いって、契約更新のリリースがあったとき、思いましたがその後スポーツ紙に横浜F・マリノスから、正式オファーの記事がスポーツ紙にありました 


私はスタメンで出る回数は少なくとも、サブからの試合出場で短い時間に「結果」を出す選手って何時も思っています 


今季は8月11日のアウェイコンサドーレ札幌戦で、スタメン出場し早い時間にCKからヘディングゴールがありました 


「やっぱりね」って思いましたよ 


ところが追いつかれちゃい・・ロスタイムに、クリアのために出した足に当ったボールがゴールに入っちゃって 


しかしあれは広大選手の責任じゃない 


勿論横浜F・マリノスからのオファーに迷っているだろう、広大選手のお気持ちは良く分かります 


私が思うに「行かないで・・」じゃなく、「行っちゃいけない」って思います 


横浜F・マリノスには不動のCBがいて、来季はベガルタの方が絶対に出場機会が多いと思います 


しかしながら浦和レッズに移籍の興梠選手は、3年契約とか・・これだと1年で戦力外って無いのでしょう(万一の時は違約金が貰えるのでしょうが・・)


ベガルタの条件と横浜F・マリノスの条件が、どうなっているか勿論知るすべもないですから、最終的にはやはり広大選手の選択になるのでしょうが・・


横浜F・マリノスはACL出場も無いが、ベガルタは念願のACL出場もあります 


ボラ感でお会いした広大選手の表情からは、正直来季の動向を私は読み取れなかった 


これ以上は私は申しません。あとは広大選手の選択ですが、後悔だけしないようになると良いですね 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ