メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

凄すぎる〜o(^▽^)o 

2012年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は先日の天皇杯準決勝より本気になって、仙台育英vs高知の試合を見ていたが、最初から断然仙台育英の方が優勢でした 




1点入ったと思っていたら追加点で「2−0」で折り返す 




ハーフタイムにトイレに行ったりしていたが、高知の戦歴など放映していた、確か「強豪復活」とか言っていたと思う 




後半が始まって10分しないで「3−0」あれよ・・あれよという間に、何と「5−0」だから驚きでした 




その間にGKがかなり前に出ちゃって、「あ〜あ・・失点だぁ・・」って思ったら、GKはしっかり止めたのだからこれまた凄い 




高知も前半でしたよね・・得点チャンスがあったが、入らなかった(やはりチャンスで決められないとね・・ベガルタにも言えるが・・)




その後高知のゴールが入った時は見ていたが、ちょっと横になったのがまずかった 




失点が75分だから・・残りはわずかのはずだったが、ホンの一瞬ウトウトしちゃって・・放送が終わっていた 




勿論高知の強さも分からないし、仙台育英の試合も初めてだったから、ユニがベガルタカラーとは知らなかった 


2回戦は2日の12:05キックオフで、会場は同じ埼玉スタジアムで京都府代表「京都橘」になっていますね 


フォルツア ☆仙台育英☆





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ