メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「ワンちゃん」こと松下選手 

2012年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今季の多くは太田選手がスタメンだったから、松下選手のスタメンは多くは無かったかと思うが、不動のボランチがいない時にはボランチだったり、助けてもらった試合も多かったかと・・


何と言っても「笑顔」が良いですよねぇ                



1月にあったボラ感では「撮ってあげるから」って言われて、ツーショット撮って貰いましたが・・私は笑ってなかったが・・


9日のボラ感のときは同じ場所に立って、ずう〜っとお話していたようだったけれど、いつ見ても笑顔でしたよ 

                



こんな笑顔・・本当に大好きですよ 


忘れられないのが8月25日の、アウェイ大宮アルティジャ戦です  


ロスタイム2分に梁選手と交代し、その1分後にゴールがありました 

                        




あの日は私も大宮まで行く予定が、前日夜中に膀胱炎を発症しやむなくキャンセルしたから悔しかった 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今季はベンチで出られない時もあったかと思うが、来季は兎に角過密日程をこなさないと行けないから、選手の入れ替えもあるだろうしもっと出場機会があるかと・・


みんなに残っていただいて本当に感激ですよ。一緒に頑張ろうね 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ