メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ジローちゃん o(^▽^)o 

2012年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

順不同で・・皆さん「一線並び」だから、順序が難しいなぁ 


今季のジローちゃんと言ったら、あの派手の「オーバーヘッドゴール」ですよね 


ジローちゃんのストラップを作ろうとしたら、良いシーンが無くって 


あの「オーバーヘッドゴール」は、河北新報のカメラマンがスポーツ部門で、賞を頂いたって新聞で見たよ 


あのシーンをストラップにしても、全く誰か分からないでしょう 


赤嶺選手やウイルソン選手くらいゴールがあると、いくつかシーンがありますが後姿のもあったし、みんなで抱きついちゃったり・・本人が見えない 


今季は昨季と戦い方を変えた分、ゴールも多かったが失点も増えましたが・・


最終ラインまで行く前に、しっかり対応しないといけないが、負けた試合などはDFの選手だけの責任じゃないよ 


ジローちゃんも「MGM」さんの常連ですね 



今季は上本選手のケガがあったり、そんな時に限ってバックアップメンバーが、サブにいなかった・・


確かCKからジローちゃんの、ヘッドで決まったゴールあったはず・・入ると思わなかったよ 


来季は誰とコンビでしょうか・・勿論キャンプ中に、しっかり連携確認しなくちゃね 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ