メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

晋伍選手ぅ〜! 

2012年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

不動の「ダブルのランチ」・・角田選手を書いたら、やはり次は晋伍選手でしょう 


何時も「MGM」さんのブログに登場するから、お会いしているような気になっちゃう 


「たれさん」って選手の才能を、見る目があるんですね 


「たれさんは誰のファン・・?」お聞きして、「富田選手」ってお返事をいただいたのはいつだったでしょう・・



都並監督の時は確かSBで使われて、いつも狙われるからあの頃の「ベガ板」では、「チビ太はダメだ」って良く書かれていました 


「チビ太」って言われるくらいだから、背丈は無いが頑強な選手をぶっ飛ばす時だってありますよね 


それでもってヘッドも・・・


今季は練習場に行けなかったから、写真とって無いが行けば「たれさんに送るから・・」って、写真を撮らせてもらっていた 


今季はご結婚もされたし・・来季は「今季以上」でしょう 


ケガだけはいくら気をつけても、「不可抗力」の時もありますから、ケガにお気をつけないなって来季の尚一層の飛躍を期待しています 


それがベガルタの成績に表われるのですから・・


来季は忙しくなりますからね 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ