メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ガンバ大阪が勝ちましたね o(^▽^)o 

2012年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


元々選手が揃っているのだから、なぜにリーグ戦で勝てなかったのだろうか・・


それにしてもヤットさんのゴール、素晴らしかった 


角度的に入らないと思ったら、バッチリでGKの手も届かなかった 


10分後くらいにゴール前で混戦・・あの時も入りそうだったが・・


鹿島アントラーズも勿論メンバーが揃っていて、シュートも結構多かったと思うが、ことごとくはね返されていたような・・


結局はあの虎の子の1点を守って・・でした 


これでベガルタに移籍と言われた選手の発表は、越年でしょうね 


佐々木勇人選手は「確実視」されていましたが、藤春選手は他チームからもオファーの感じだったかと・・


今日は4番と途中交代の13番、時々目で追っていましたが今日の試合だけじゃ分からないです 


鹿島アントラーズの監督さんのコメントにも、J1で十分戦えるチームだからってあったようで・・


横浜F・マリノスと柏レイソルの試合は、お客さんが見えて柏レイソルの点が、入ったところまでしか見てなかったが・・あれがやはり決勝点だったようで・・


柏レイソルは誰がキャプテンマークか分からなかったですが、みん日本代表の選手のようで・・


勝ち残るチームは選手夫々の技術もあるし、地力もあり・・勝ち方も分かっているのでしょう 


どちらがてっぺんに行くかのか・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ