メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

2枚かしら・・? 

2012年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:布団は何枚かけてる?
参加中
本文はここから


真夏と冬以外は綿毛布に肌掛け布団ですが、今は羽毛布団掛けています  


だから布団という名の物は、2枚ってことでしょうね 


勿論そのほか・・毛布は今の家に、引越ししてから掛けてないです 


今年解体した元の家の時は、電気毛布も掛けていたが・・


引越しして2月で8年ですが、ガラスも二重ガラスだから暖かいです 


それに外の物音なども余り聞こえない(私は特に聞こえないが、嫁さんも雨音など聞こえないって言う)


夏はお腹の部分にバスタオルだけ掛けて寝ています 


しかし羽毛布団も高価なものじゃない・・良いものは、娘が持って行っちゃった (;^_^A





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ