メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

出雲での、今日明日

ラーメン ローダン    出雲市斐川町 

2012年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

年末の掃除を親戚の義兄としました 昼食は ”うどんタマキ””ガスト””ジョイフル”と思いましたが 湯の川温泉近くの ラーメン専門店 いつも駐車場が賑やかなローダンです作業着だったので 親しみやすい感じの ”ローダン”へ 巷間では旨いと評判 大阪から来る出張員も利用のようで口コミで聞いたとか13:00過ぎての店内は空きが目立ちます 今時はチェーン店が繁盛ですが 偶には夫婦者の店もいけます  近くには同じタイプの

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ