メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

チェロのお稽古 

2010年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




            

本日のレッスンはお一人欠席で3名 近いうちずっと3名になります。イャ〜ネ〜!転勤じゃ仕方ありません。遊びに行くからっ!

♪ 音階練習 C-dur

♪ p5-5 むずかしいですよね〜と先生。やっぱり・・・と、私

♪ 曲 まだやっています。「アダージョ」チェロ四重奏のための組曲より
次週 1番パートが入って仕上げておしまい・・・だと思います。って、先生でもないのにかってに決めちゃって 

 だんだん音がわかってきました。な、気がします。今度生まれてくる時は絶対音感もらってこよっ! 

窓閉めて、扇風機2つかけて練習しています。すごくいい音出してくれます。問題は音痴ですね。

 
             チェロの練習の合間にこんなこと始めました。

              

ゲルマローラー  以前から”気になる商品”に入れておいて様子を見ていました。誰か身近で使っている人はいないかなぁ〜と・・・いません。

そしたらある日、めったに乗らない新幹線でコロコロしている人をみちゃったのです。あれ!本当に使っている人がいるんだわ  
30代と思しきその方は雑誌を見ながらコロコロ。 
50代じゃ手遅れだわね〜と思ったのだけれど、臨時収入があったから内緒で勝手に買っちゃった。と言うといつも相談して買っているようですが、だいたいは  内緒で勝手  

効果は?と聞かれても、さぁ〜どうでしょう。変化なしと言ったら営業妨害になるでしょうかしら?それなら、今のところ変化なしっ!と言う事にしておきます。
明日になったら変っているかも知れませんから・・・  

 大好きな女優の高畑淳子さんが 私も使っています。 と宣伝していたゲルマローラー

同世代の女優さんで教養があってきれい。  ステキ  高畑さんがオススメしていなかったら買わなかったゲルマローラー! 今日もコロコロやっています。


                      外部リンクに飛びます。
                     



]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ