メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

懐かしい友たちと足利フラワーパークへ〜〜〜 

2012年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

フラワーパークへ明るいうちに到着しましたが素敵な夕暮れの景色が出迎えてくれて

イルミネーションでは二位とか・・素晴らしい夜景を楽しみました。




 フラワーパークの帰りに美味しいから行こうと近郊の佐野市にある居酒屋へ
つい忘れてしまうお料理の写真!今回も〜〜
天ぷら風に揚げた丸ごとの小フグ、美味しかったことだけ覚えてる始末でした。
夜も遅くなり今回も弟の家に泊めてもらいました。
外は寒いので三匹のニャンコが家の中でお迎えです。プリンとクッキーは小さい頃は同じようで
どっちがどっちか分からなかったのですが特徴が出てきて一目で分かるようになりました。
プリンとクッキーはカメラの光線のせいで違ってみえますが同色の毛色です。
ヤマトは来年で何歳になるのだろう?テーブルの下にもぐっていたのでそのままパチリです。

自由課題の作品。
クリスマスをイメージして作った動画です。

前回の投稿で今年のブログ投稿は終了しようと思いましたがイルミネーションをUPしたく
新たに投稿しました。
今回は勝手ながらコメント欄を閉じさせていただきました。
みなさまが来る年も良い年になりますように、お祈り申し上げます。
来年も「旅を楽しむ」を宜しくお願い致します。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ