メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

出雲での、今日明日

 キッチン&カフェ  プランタン    鳥取県琴浦町 

2012年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昼食に琴浦町のプランタンへ TVで紹介されていた事を思い出し、 店名も場所も解からないながら  SCの近くだった事を思い出し  ヤングのアンチャンに聞けばすぐ近くでした時も11:30早目の昼食なのでがら空きスイーツバイキングもまだ手付かずランチの前に 待つ間ケーキを いろいろ厨房から 楽しい雰囲気で 調理しながら 笑い声が聞こえます 出来上がりも旨そうに感じるのも 厨房からの楽しそうな声のせいでしょう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ