メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

夏生活 

2010年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





こんなにスパッと、夏が来るものかなぁ、と考えています。
梅雨の間も、気温は高めの日が多かったことは多かったのですが、
空を見上げると、あまりにも様相が変わってしまっています。
如何にも、夏、という空が広がっています。

昨日、3時半頃出かけたら、
そんな日盛りに、とご注意を受けたので、
今日は5時過ぎに、表に出て、
近くの空き地に行って、ボールを転がしていました。
僅か数分のうちに、
9箇所を蚊に刺され、
ほぼ10匹の蚊を叩き落しました。
さすがに退散してきました。

それでも、
暑いことは暑いのですが、
少しずつ動くようにしているので、
年中眠い現象はだいぶ収まりました。
やはり、ぐうたらしていると、
体が寝てしまうのですね。

仲間から電話で、
サッカーが終わったと思ったら、
今度はジ・オープン。
夜中に起きていることが多くて参る、と言ってきました。
わたしは、
適当な時間になると、
テレビも消して寝ることにしています。

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ