メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

奇跡の1日 

2012年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は一応天気予報が当たりましたけど、ちょっとだけ外れました。朝から強風が吹いていたのですが、午後には止むという予報でした。風速が朝見たときには「7」だったのが、12時には「9」に。これでほんとに15時には「1」になるのか?と疑いつつも、「晴れ」は当たってるんだから、もしかして?信じることにして、紅葉狩りに出かけました。公園に着いたときは午後2時半。まだときおり枝は左右に大きく揺れている。いいモミジを探してるうちに、風はほとんど止んでいた!吹いていたのは南西の風だったので、暖かかったし。思い切って出かけてよかったわ。いいモミジにもたくさん出会えました。では、どうぞ。
風が吹いてる中、高速連写で撮ったのもあり、写真を選ぶのに、時間がかかってしまいました。どれも捨てがたいので、見てね(*^m^*) 。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ