メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

二輪文化を伝える会トークショー、第2回は2月2日 

2012年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
★先日、品川であった 『二輪文化を伝える会のトークショー』  
そのレポートが纏って、発表された。
 
纏めたのはこのイベントの主宰者の一人、松島裕さん、ホームページ制作のプロとはいえ、流石に上手く纏められて。
そのホームページと、Facebookページにも、記載されている。
 

 

 

 
こんなくだけた感じのトークショーだった。
集まられた方が、ホンダのファクトリーの渡辺さんや、三井晃さん、川崎由美子さんや小林ゆきさんといった業界のプロたちを前にしてのトークは、
相手が業界のことをよくご存じなだけに、逆に結構話し易かったところもあった。
 

 
小林ゆきさんは、ラジオ番組の同時取材もされていたのだが、
 

 
構わずにどんどん勝手に喋ったのだが、果たしてどんなことになったのだろう。
 

 

 
後半は、星野一義や岡部能夫、金子豊もやってきて、賑やかだった。
 

 
これバラバラで撮っているのだが、どうすればこんな風に纏るのだろう。
そんなことばかりが気になる私である。
 
こんなにちゃんと纏めて頂いたので、私のブログにも残しておきたいと思ってアップしている。
 
 

 
次回は2月2日  久保和夫さんと加賀山就臣さんである。
 
名門城北ライダースは、今も生きている。
 


 
 
是非、ご期待下さい。
 
久保さんとは親交もあったので、聞きに行こうかなとも思ったりしている。
これは今年の7月1日、本当に久しぶりの出会いであった。
 
 
★NPO The Good Times のホ―ムページです。
★会員さんのブログを集めた Tumblr です。
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★FBの『二輪文化を語る会』です。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ