メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

象潟町図書室の視聴覚コーナー 

2012年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


象潟町公民館の図書室も改修され書架も増えまた読書コーナーや談話室や子供達が利用しやすい絵本読み聞かせコーナーなど充実されました。
しかし、他の施設にある、視聴覚機器がなくDVDやCDなどが視聴出来る機器がなかったので新機種の購入で使わなくなったノートPCセットを寄贈しました。




町で作った観光案内DVDや各種行事などやNHKや地元TV局が放送したビデオを収録したものなどのソフトや市販の映画ソフトも少し用意いたしました。





鳥海山の高山植物や中島台獅子が鼻湿原などの写真などをDVDに編集したものなどを作成し皆さんに見ていただきたいと思っています。(^O^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ