メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

朴ちゃんは「両足首痛」とか・・ 

2012年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


FC東京戦はもしかしたら朴ちゃんの代わりに、直也君かもね 


アルビレックス新潟戦は悔しい思いで、スタンドから観戦だったらしいから、試合に出たら大暴れ・・・


味スタではゴールした良い思い出と、ケガでリタイヤの思い出があるらしいから、リベンジですか 


今日は25日のニッカンスポーツを初めて見た 


息子が買ったものと思うが、新聞ストッカーに入っていた 


「イレブン語る」で選手のコメントが載っていたんですね 


このコメントを見る限り梁選手は、勿論来季もベガルタでプレーでしょう(ウイルソン選手だけれど・・)


選手は悔しい思いをしながらも、一応納得はしている様子です(頑張ったんだよね) 


本当に準優勝って「凄い」って思います 


柳沢キャプテンは最終戦「勝って終わるか・・負けて終わるか」は本当に重要って・・


勿論勝って終わるしかないでしょう 


勝ち点57じゃなく・・「勝ち点60」にしないとね 


叔母ちゃんのお宅で写したシイラギ・・40数年行っていて、初めて気がついた 

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ