メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の絵手紙を・・ 

2012年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

そろそろ年賀ハガキの準備をしないといけない時期になっちゃいましたから、昨日の絵手紙は「年賀状用」に来年の干支の土鈴などをかいた 


確か絵手紙を始めて9年かと思うから、まだ一回りしていない 


何か言葉を書き添えてと思うが、やはり頭の中にはまだまだ「震災」のことがあって、同じような言葉になってしまう 


干支の土鈴は2枚かいたが、一枚はゴム印を押す時にスタンプを落としてしまって、顔に赤い色が付いちゃったが・・

   
   


そして先頃から懸命に彫っていた、消しゴム印を使って4枚かいた 

   
   


   
   



昨日は午後一番に知人の告別式があったから、「早く帰ります」って言いいながら夢中になっちゃって・・


その後は車庫の中で着替えて食事もしないで、結局は昼食抜きだった 


月初めの市民まつりをきっかけに、昨日から新しい方がお二人入られて良かった 


絵手紙年賀状は10数枚頂くから、これから頑張ってかかなくちゃ 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ