メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタが負けて・・ 

2012年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:最近泣いた?
参加中
本文はここから



最近泣けるテレビドラマなどは見てなかったし、勿論映画も見てはいないからね 


ところがサッカーJ1第33節は、11月24日にホーム戦でした 


応援するベガルタ仙台はこの試合で勝てると、「優勝」に夢が繋げたのですが、残念ながら負けちゃって泣きましたよ 


しかし優勝は逸したが堂々の、準優勝がその日決まったから、スタジアムを後にするときは気持ちを切り替えていました 


悔しかったがもっと悔しいのは、一生懸命戦った選手たちと思います 


私より泣いた選手いたかも・・


勝って喜ぶアルビレックス新潟サポさんたち 

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ