メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

梁選手 o(^▽^)o 

2012年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


梁選手が東アジアカップ2次予選の、北朝鮮民主義人民共和国代表メンバーに選出されていました 


時差がどの位違うのか私には分からないが、FC東京戦後に合流と言うことで、12月1日から試合がある様子だけれど、3日以降の試合になるのかな・・


旺角スタジアムとあるが勿論どこかも分からず(1日と3日)


12月1日 チャイニーズ・タイペイ戦(17:10〜)


12月3日 グアム戦(17:50〜)


場所を香港に移し・・


12月5日 オーストラリア戦(20:30〜)


12月9日 香港戦(14:20〜)


決勝ラウンドに出場できるように、自分の持っている力を最大限にだして、チームの勝利貢献できるよう精一杯プレーしたい・・・ってコメントありました 


また代表で経験を積んできたい・・とも〜


FC東京戦が終わると試合もないから、ケガだけしないように気をつけて、頑張ってきて欲しいと思います 


フォルツア ☆梁選手☆



昨年はフェアプレイ賞も受賞した梁選手、今年は「2012Jリーグアウォーズ」会場に行けないですね  

                





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ