メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

前を向いて進もうよ〜! 

2012年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログなど見てもまだ切り替えられない方もいらっしゃるようだけれど、J1での準優勝って「素晴らしいこと」って、私は思うからすぐに終わったことはクヨクヨ・ネチネチせずに、ユアスタを出るときには切り替えちゃったよ 


きっと選手らも今日から切り替えて(もう・・切り替えているでしょう)、最終戦に向けて頑張ってくれると思う 


最終戦は決して「消化試合」じゃなく、来季に向けたスタートラインです 


私は体力的に無理で味スタ行きは諦めたけれど、チケットをお持ちの方やツアー申し込みの方は、迷わずスタートラインに付く選手らの後押しをして欲しいと思う 


もう5歳若かったらっても思うが、震災後はかなり影響を受けて、体力も使い果たした感じで中々自由が利かない 


今季はユアスタにこそボランティアか観戦で足を運んだが、練習場にさえ一度も行けてない 


それでも私が出来る限りのことはやったが、どれだけベガルタのためになったかは定かじゃない 


巷では赤嶺選手には横浜F・マリノスからオファーとか、角田選手には柏レイソルでしたっけ(他にもあったような)飛び交っているが、お二人ともベガルタに来て大きく「花開いた選手」と思うから、きっとベガルタに残ってくれると信じる 


勿論他の選手らも含めて・・来季はACLにも行くんだよ 


選手も頑張るのだから、私たちサポも頑張らなくちゃ 


2013年第0節・・勝利で始まろう 

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ