メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

聞こえるように独り言

米国でGamanと表記された戦時中の日本人の我慢 

2012年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

'12年11月21日(水)[我慢] ブログ村キーワード「トラブルに負けない」とは、「何があっても 自分で解決できるんだ という気持ちを持つこと、 自分で切り拓くこと」だと思います。「何があっても」という言葉が、今ほどリアルに感じられる時代はないかもしれません。先行きの見えないなか、親は無菌状態で子どもを育てることも、ずっと守り続けることもできません。(環境ジャーナリスト 枝廣淳子 親が手をだしては 「もったいない」PHP のびのび子育て'12/11抜粋)NHK総合「クローズア..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ