メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

朝ごはんでなくても・・ 

2012年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:朝ご飯にお菓子、あり?
参加中
私はなし
派!
本文はここから

私は間食を殆どしないから、ご飯の代わりにお菓子なんて全くないですよ 


大体我が家は間食をする人いないから、お菓子の買い置きなどないですし・・


盆暮れや彼岸・・誰かの命日などで、人が来そうな日だけ嫁さんはお菓子を用意しておいてくれます 


それが残った時など頂いて食べるのが、たまにある「間食」です 



みかんやリンゴなどは食べることありますが、お菓子は数えるほどしかないから 


食事代わりにお菓子って、どんなお菓子を食べるのでしょう 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪






朝ご飯にお菓子、あり
あり
なし

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ