メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私って「単純」な人間だから・・ 

2012年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の 「?8さん」のレポートを見て、ワクワクして来ちゃっています 


今日はサンフレッチェ広島とアルビレックス新潟の、「出場停止」の選手など確認しました 


確かにサンフレッチェ広島は青山選手と、ミキッチ選手が間違いなく出場停止です 


ベガルタだとキンちゃんとジローちゃんのポジションですね 


またアルビレックス新潟は村上選手が出場停止で、キンちゃんのポジションでしょうか・・


ベガルタは直也君が出場停止だから、朴ちゃんのケガの状態が気にはなりますが、試合終了後普通に歩いていたようだし・・


万一の時は昨日の練習試合でゴールの、内山選手に頑張って貰わないといけないかも知れないが・・


ビッコを引いていた赤嶺選手も心配ですが、手倉森監督が次節まで間に合わせて・・って話だった 


それにしても赤嶺選手とウイルソン選手二人揃って、二桁を通り越し「13ゴール」ずつです 


これまであったのかな・・勿論、マルコス選手の時代は私は終盤しか知らないから・・


二人には「ゴールに対する臭覚」みたいなものがあるのか・・


赤嶺選手の2点目など殆ど角度がなく、普通ならネットの外に当る感じのボールだったが、あれが入るんだから凄い 


「?8さん」が鹿島アントラーズは「個人技」と書かれていたが、ベガルタの得点はチームの団結あって・・と思う 


降格圏脱出も厳しい状況のアルビレックス新潟相手だから、厳しい戦いが予想されるが決して勝てない相手じゃないはず・・


サポーター投票対決も始まっていたし、キンちゃんゴールは3位をキープ中(闘莉王選手と寿人選手には追いつけないが・・)


水曜日からは赤嶺選手かウイルソン選手のゴールか・・


土曜日が今から待ち遠しい 


昨日はあの風で写真は撮れず、最近載せているのは叔母ちゃんの家の菊だが、ゆずも沢山生っているが・・今年は登って採ってこれるか・・?

               




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ