メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

鹿島3-仙台3 一瞬の瞬きすらも許さない乱打戦。 

2012年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


食事前に確認した時はまだだった 「?8さん」の、鹿島アントラーズ戦レポートが更新されていました 


勝利と言う結果こそ伴わなかったが、カップ戦タイトルホルダーの鹿島を相手に、「ここまで面白い試合」を展開できるようになった。それを、誇らしいと感じる一戦だった・・ってありますが、あの鹿島を相手に「3得点」だから、「上出来」とは私も思いました 


何しろウイルソン選手のゴール後から見た私、角田選手が2得点の起点だったんですね 


ハイライトは見たがそこまで分からなかった 


今日はかなり長いレポートですが、3得点の場面など試合の流れが長くなりますね(6ゴールだったし・・)


3失点も「ミスがらみの失点は一つもなく」、全て鹿島の個人技よるもの・・


前半終わった時点では「勝てるかな・・?」って感じたが、後半の猛攻撃は凄かったですから・・


今後の試合の展望は・・お読みになってみてください 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



セレッソ大阪戦も引き分けだったが、帰るときお会いして「御の字」ですよねって言ったら、頷かれていた・・


残り二つ取れば必ず優勝できるって・・信じよう o(^▽^)o

                        




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ